So-net無料ブログ作成

自己紹介*AYA [AYA]

DSC_0070DF.jpg

はじめまして♪

いちメンバーAYAです。
暇人なため、自己紹介なんか勝手に書いちゃってます。
1番になって申し訳ありません。
ごめんなさい、ごめんなさい!!
というわけで、時間があったらみんなも自由に自己紹介お願いします。
一人で暴走しないように、気をつけます。

*自己紹介*

HN AYA
年齢 22

お気に入りのカメラ Nikon D40 BABY HOLGA
お気に入りの被写体 空 花 猫 人
写真のテーマ 「日常の中で感じられる幸せ」
写真を撮る理由 愛しいものを残したい(でも、模索中)
写真を撮り始めた理由 自作の詩集の挿絵に自分で撮った写真を使った(?)
好きな写真家 藤田 一咲さん グレゴリー・コルベール

写真以外で→
好きなこと 料理、読書、散歩、夢を追いかける、詩を書く、何かを作る
好きな言葉 l'essentiel est invisible pour les yeux 「大切なものは、目に見えない」by星の王子さま
好きな色 白
好きな食べ物 辛いもの 甘いもの

自負している性格
まっすぐ 不器用 素直 夢見がち そしてドジ。

個人的なブログはこちら。
http://photo-niko.blog.so-net.ne.jp/
同じso-net blogなので、私をご存知のかたはよろしくね:)

カメラについても、写真についても、一番勉強不足AYAです。
写真の好みも、撮る写真もちぐはぐな私たちなので、どんなアルバムになるかが楽しみです^^
今日写真屋さんのアルバイトの面接に行ってきました。
受かるかどきどきしている、小心者です。







nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

小さな写真家メンバー。

はくちゃん、吟遊詩人さん、hasさん

来てくれてありがとう^^

by 小さな写真家メンバー。 (2008-10-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。