So-net無料ブログ作成
検索選択

自己紹介*ほっち [ほっち]

DSC00665-2.JPG
自己紹介*ほっち [小さな写真家メンバー]


はじめまして♪

セカンド(サード?)的存在のほっちです!!!!
立ち上げメンバーの一員として一生懸命がんばりまっす!!!
とりあえず、自己紹介しまっしゅ!!

*自己紹介*

HN 『ほっち』 or 『SHIFT_the father OSSAN』
年齢 S62.2.8
職業 『株式会社ボーダーレス 取締役』 or 『映像ディレクター』



お気に入りのカメラ→ 
SONY α200』 or 『SONY CyberShot W200』 or 『Canon KISS 5』 or 『MINOLTA XE』

お気に入りの被写体→
『人』 『看板』 『夜』 『寝てるおじさん

写真のテーマ→
『人々の日常を追った!!熱きドキュメント番組!!』

写真を撮る理由→
『瞬間を見たい』

写真を撮り始めた理由→
『気づいたら映像から写真に気持ちが移った』

写真以外好きで→
好きなこと 『映像をいじること』 『車をいじること』 『インテリアをいじること』 『料理をいじること』
好きな言葉 『It's a SONY』 『SHIFT_the future NISSAN』
好きな色 『オレンジ
好きな食べ物 『長浜ラーメン』 『中井のベーコンとトマトのスープパスタ
好きな飲み物 『缶コーヒー(ワンダ 金の微糖)』 『スーパードライ』

自負している性格→
『自己中』 『B型』 『勝手にうろうろする』 『即決』 『やると決めたら絶対にやる』 『面倒見がいい、はず』



もともと映像やってる最中に写真始めたので、ちょっと普通じゃないです。
未だ、ビデオのファインダーと思って写真、撮ってます。
とりあえず、mixiに写真アップしまくってます。ってかmixiの前に、ヤフーフォトにもあげてます。

http://photos.yahoo.co.jp/shift_the_auction

海外、好きです。特にマレーシアにはまってます。
最近、iPod touchに買い換えました。いいです。便利です。写真、たくさん入ります。



んな感じでヨロシク!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

AYA

確かにほっちは「寝てるおじさん」を撮るのが好きだよね!(笑)
そばでおじさんが起きないよう、ハラハラしながら見守ってます(爆)
by AYA (2008-10-30 00:19) 

ほっち

そんなスリルを味わいつつ、

将来「空の下で寝る」ってアルバムを作ろうとしています(笑)
by ほっち (2008-11-04 15:03) 

superken182

マレーシア好きなんですか。
マレーシアはいい国ですよ!
食べ物美味しいし、建物素敵だし、少し暑いけどね
by superken182 (2008-11-14 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。