So-net無料ブログ作成
検索選択

自己紹介*Unity [U n i t y]

U001.jpg



はじめまして
Unityです。どうもです。
ここには素晴らしい可能性がぎっしり詰まっていると思います。
よろしくお願いします。


*自己紹介*

HN Unity (a.k.a.Yusuke Murakami)
年齢 S56.8.21
    「音楽が流れている限り、踊ることをやめられない」
    そんな感じで、気がつけば20代もあとわずか・・・


お気に入りカメラ 
SX-70 LOMO
 
お気に入りの被写体
空 

写真のテーマ
解放

写真を撮る理由
あやふやな感覚を確かなものに近づけたい

写真を撮り始めた理由
海外に行ったときに思い出を残そうと思って
それから

写真以外好きで→
好きなこと   旅をすること 街をふらふらすること 音に埋もれて 踊ること 

好きな言葉   君に出逢えて本当によかった

好きな色    青のグラデーション

好きな食べ物 レモン 豆腐 麺類

好きな飲み物 モヒート

自負している性格
ゆるい のろい ねむい やるときはやる

こんな感じです。


瞬間、瞬間が消費期限の 「今」 をファインダーを覗きながら写しとっていきたい
それぞれの「今」 が持つ 空気を 光を 色を そのときに抱いている感情を

そして、いつまでも 「風」 を感じていたい

・写真アップしてます
http://fotologue.jp/live-in-unity/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

AYA

U n i t yのゆるゆる感がなんともすてきだよね。
でも芯はしっかりしてそう〜!
by AYA (2008-11-02 20:05) 

ほっち

や~やっぱりいいですね写真!

おれももっとゆるゆるしないと…(笑)
by ほっち (2008-11-04 15:02) 

NsHome

はじめまして~☆
AYAさんのブログをいつも拝見させて頂いております。
写真拝見致しました。青は私も好きな色なので、とても素敵な絵を見れて
うれしくなりました。♪

by NsHome (2008-11-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。