So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとつ*AYA [AYA]

photo.jpg


たくさんの言葉は要らない


たったひとつ 何かが自分の中に存在すれば


それは最高の贅沢だと 思うのです。


+  +  +  +  +  +  +


本当は写真を撮りに、昭和記念公園へ行きたかったのですが。
とっても残念な雲行きとため、カメラを置いて、急遽新宿へ。
ほっちとふらふらしていたAYAです、こんばんわ!
皆様最後の連休ですね!
私は学校の文化祭だったので、明日・明後日と振替休日。何しようかな。

新宿には、たくさんの人がいました。
なんとか線とかもいっぱいありすぎて、帰りは迷子で途方に暮れて。
小田急に乗りたいのに、なぜかJRの改札を通っていました(爆)
お店もいっぱいありました。
ひとつ、ひとつの文字を読むのに眼は忙しくて。
やっぱり都会はテンポが早いな!って神奈川県民は感じたのです(都心に変わりはない・・・?)

たくさんの情報に囲まれると、急激に心細くなります。
全部を知ることなど、不可能なんだって。
手が冷たくなっていきます。

「たった、一つで良い」

他人からは訳の分からない納得をして、やっと小田急線に乗れました。
私にとって一つの、存在。
それはやっと最近見つけた、写真かもしれません。

ちょっと話がそれるかもしれないけれど、「自分を大切にする方法」をこのごろ見つけました。
それは、きっと。
何か目標を持つこと。
それが自分を大切にすることに、つながっていく。

私はひとつ、「日常の優しさ」をちゃんと刻んでいきたい。
という目標がある。
写真はやっぱり、大好きなのです^^

今日もみなさまおつかれさまです。
優しい夜を過ごしてください。
明日から、また元気に過ごしてください☆
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

はくちゃん

こんにちは
目標って大事ですよね
優しい夜 いいなぁ
ありがとうございます
by はくちゃん (2008-11-04 14:03) 

AYA

はくちゃん

コメントありがとう。
目標を持つこと、小さなことでも良いから持つと
自分が変わるよね。

by AYA (2008-11-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。