So-net無料ブログ作成

展示会 [告知など]

koichi 14.JPG


AYAさんのお言葉に甘えさせていただいて、

ちょこっとだけ、

紹介させてください^^


こんど、山本、生まれてはじめての

展示会を行いますーー! ! パチパチパチ


自分を支えてくれてる

たくさんの人への感謝を

表現すべく

がんばりたいと思います><


なんせ初めてなんで、

感覚が全然わかりませんけども、

一生懸命ということだけは

忘れないように

がんばります^^


もし、ひょこっと桜木町を訪れる

機会がありましたら、

どうぞ、見ていってくださいー


【駅スポ(EXPO)’08】
日時 : 12月24日(水)~30日(火)  (10:00 ~ 19:00)
場所 : JR桜木町駅 改札出て右 すぐ!

画像.jpg

『ちいさなアルバム』メンバーで

最高の展示会できるように、

しっかり力つけてきます^^

原点 [AYA]

‰photo.jpg


迷ったら、立ち止まって振り返ると良いと思う。

少しでも、前へ進んでいたら、それはもう花まるでしょう。

迷ったら、もう一度原点を見てみよう。

そこには必ず、「好き」が見つかるはずだから・・・。


+ + + + +


こんばんわ。
新メンバーさんも加わって、また元気にスタートです。
ブログ更新されていると一人「うふっ」としているAYAだったりします。
そんな訳でメンバー1の暇人でございます^^;

この写真、もう3年前の写真になると思います。
まだ一眼試用歴4ヶ月くらいなので、この写真はコンデジで撮ったのですが。
今でもお気に入りです。

今、「私は何を撮りたいんだろう」ととても迷ってます。
自分の中でテーマが無いのです。
ある写真家さんにお会いしたときには、写真を見てもらったときに
「撮りたいものは決まってるんだね」と言われたのですが。
私にはまだ、見えてこないのです。

それで過去の写真を(といってもパソコンが壊れちゃったり色々であまりないのですが)、見ています。
その中で一番のお気に入りが出てきたので載せます。
猫、好きなんだな〜って思いました(苦笑)
今ももちろん、猫は好きなのですが。
猫ばっかりを撮りたいか、と言われたら全然そんなことなくって。
でも、お気に入りの写真なので今日はこれを載せます。

原点を振り返ってみて、
変わっている自分もいて当然だと思います。
それは「変わってしまった」ではなくて。
   「変われた」自分でいたいな、と思います。

少しずつ、少しずつ前を見ていたいのです。

上海にいたとき撮ったこの猫の写真、
ん?どこか怯えた目つきをしているようにも見えるのです。
きっとあの頃私はどこかでビクビクしていたと思うのです。

そこから少し変われている自分がいるような気がしました。

長々と語っちゃってすいません。
失礼しまーす!
(加工はしてません。オッドアイという現象?です)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

自己紹介*山本コウイチ [山本コウイチ]

koichi 73.jpg

本日、参加させていただきました、
小さいアルバムのホームラン的ポジション・山本コウイチと申します。
みんなと、相当おもしろいことができそうな予感してます。
ワクワクです^^


*自己紹介*

HN 山本コウイチ  (24になったんで『躍るパパイヤ』より改名)
年齢 59.4.2
職業 通信機器メーカーの設計リーマン



お気に入りのカメラ→ 
 ゴツイ『Nikon D70s』

お気に入りの被写体→
 花、空、足

写真のテーマ→
 『可能性』 『心の色を写真の色として表現する』 『伝える』

写真を撮る理由→
 『大事な人たちへの感謝』

写真を撮り始めた理由→
 『写真をやってる後輩のカッコいい生き方を見て、パクった(笑)』
 『モテたかった(切実)』

写真以外好きで→
 好きなこと 『人と話す お笑い 音楽 出会い 通販』
 好きな言葉 『自分以外師匠』
 好きな色 『緑ぐりーん』
 好きな食べ物 『チョコ』 
 好きな飲み物 『野菜ジュース』

自負している性格→
 『変なとこA型』 『向上心』 『楽観主義』 『人の話し聞かない』 『勢いのみ』 
 『ハゲ』←これ性格じゃねぇか。。 『エロイ』 『人間が好き』 『自分が好き』←キモっ


以上!
よく人間臭いと言われます。。本当に臭いわけではないです。

僕がよく思うのは、
 『山本コウイチとしては、たった一回の人生。
 失敗を恐れて挑戦せず後悔するよりも、
 どんなに失敗しても、なにかをつかんで立ち上がる
 そんな人生でありたい』ってこと。
 
 最高にキモイ人生を歩みます。

これからよろしくお願い致します!!


山本コウイチ
HP:http://jibun42igai.shisyou.com/

ひとつ*AYA [AYA]

photo.jpg


たくさんの言葉は要らない


たったひとつ 何かが自分の中に存在すれば


それは最高の贅沢だと 思うのです。


+  +  +  +  +  +  +


本当は写真を撮りに、昭和記念公園へ行きたかったのですが。
とっても残念な雲行きとため、カメラを置いて、急遽新宿へ。
ほっちとふらふらしていたAYAです、こんばんわ!
皆様最後の連休ですね!
私は学校の文化祭だったので、明日・明後日と振替休日。何しようかな。

新宿には、たくさんの人がいました。
なんとか線とかもいっぱいありすぎて、帰りは迷子で途方に暮れて。
小田急に乗りたいのに、なぜかJRの改札を通っていました(爆)
お店もいっぱいありました。
ひとつ、ひとつの文字を読むのに眼は忙しくて。
やっぱり都会はテンポが早いな!って神奈川県民は感じたのです(都心に変わりはない・・・?)

たくさんの情報に囲まれると、急激に心細くなります。
全部を知ることなど、不可能なんだって。
手が冷たくなっていきます。

「たった、一つで良い」

他人からは訳の分からない納得をして、やっと小田急線に乗れました。
私にとって一つの、存在。
それはやっと最近見つけた、写真かもしれません。

ちょっと話がそれるかもしれないけれど、「自分を大切にする方法」をこのごろ見つけました。
それは、きっと。
何か目標を持つこと。
それが自分を大切にすることに、つながっていく。

私はひとつ、「日常の優しさ」をちゃんと刻んでいきたい。
という目標がある。
写真はやっぱり、大好きなのです^^

今日もみなさまおつかれさまです。
優しい夜を過ごしてください。
明日から、また元気に過ごしてください☆
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

自己紹介*Unity [U n i t y]

U001.jpg



はじめまして
Unityです。どうもです。
ここには素晴らしい可能性がぎっしり詰まっていると思います。
よろしくお願いします。


*自己紹介*

HN Unity (a.k.a.Yusuke Murakami)
年齢 S56.8.21
    「音楽が流れている限り、踊ることをやめられない」
    そんな感じで、気がつけば20代もあとわずか・・・


お気に入りのカメラ 
SX-70 LOMO
 
お気に入りの被写体
空 

写真のテーマ
解放

写真を撮る理由
あやふやな感覚を確かなものに近づけたい

写真を撮り始めた理由
海外に行ったときに思い出を残そうと思って
それから

写真以外好きで→
好きなこと   旅をすること 街をふらふらすること 音に埋もれて 踊ること 

好きな言葉   君に出逢えて本当によかった

好きな色    青のグラデーション

好きな食べ物 レモン 豆腐 麺類

好きな飲み物 モヒート

自負している性格
ゆるい のろい ねむい やるときはやる

こんな感じです。


瞬間、瞬間が消費期限の 「今」 をファインダーを覗きながら写しとっていきたい
それぞれの「今」 が持つ 空気を 光を 色を そのときに抱いている感情を

そして、いつまでも 「風」 を感じていたい

・写真アップしてます
http://fotologue.jp/live-in-unity/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。