So-net無料ブログ作成

お久しぶり [U n i t y]

u002.jpg

僕を取り戻す場所


こんばんは*
すごく久しぶりです。
そして気がつけば、今年の冬もあとわずか
このまま雪が降らずに春がやってきそう。。。

今年は正月早々に山篭りに行きました。
吹雪の嬬恋スキー場
みんながスキー&スノボウェア装着の完全防寒体制の中
ジーパンにセーターというラフにも程がある装いでふらふらしていたの
あれ僕でした
寒さというより周りの視線がささって痛かったな
コテージには何もないんです
ご飯食べたかったし、温泉はいりたかったんです

・・・

仕事柄、今の時期が1年で最も忙しく、
3月の中旬を過ぎるまでは、ゆっくりした時間を過ごすことがあまりできなくて・・・
写真もあまり撮りに行けてないけど、
今を乗り切って
春には、ばばんと舞いたいな
カメラ持ってお散歩いこうね*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。